つどうブログ

【にこにこ&もこもこ】11月のふぁみりーday

ふぁみりーday

11月のふぁみりーdayも盛り上がりました☆

【もこもこ】

 

手形アート~クリスマスversion~をしました!

朝からたくさんの親子連れで賑わいましたよ☆

ピンクでサンタさん、緑でツリーを作ってもらいました。

みんな可愛く仕上げてましたよ☆

【にこにこげんきっず】

今日のにこにこげんきっずは、親子たいそうのスペシャルイベントでしたよ♪♪

もこもこ会員さんでもある先生をおよびして、みんなでわいわい体操です。5組の親子さんが参加してくれました♪子どもと一緒に、ゆーっくりとじーっくりとむかいあいながら、おだやかなひととき。

前まわりの練習をしたり、

新聞紙のボールで遊んだり、

しっぽ取りしたり。

室内だけど、めちゃ汗かきました

ふぅ〜、明日は筋肉痛かなぁ??

午後からは工作したり、ボードゲームしたり、お母さんたちはおしゃべりしたり。

午後のおやつは、もちろんグットmyライフさん。

みんなで仲良く、おやつタイム❤️

今日のげんきっずも、楽しく終了〜

 

12月のふぁみりーday

日時:12月1日(土)  10:00~15:00

午前中は宝探しゲームで遊びます。

親子でマイシアター事務所内に隠された宝物を見つけよう!

午後からは『もこもこ同窓会』

今年で15周年を迎えた『子育て”ほっと”ステーションもこもこ』

美味しいスイーツをいただきながら、ほっこりカフェタイムを楽しみましょう♪

スイーツの準備がありますので、参加ご希望の方は事前予約をお願いします。

懐かしい話に花を咲かせてみませんか?