ブログ

【もこもこ】さぬきこどもの国で遊んだよ

今日は遠足

るんるん♪
今日は遠足で、さぬきこどもの国にやってきたよ♪

すっごくいいお天気。
風も気持ちいい~(^-^)
早くお外で遊びたーい。

『ごきげんパーク♪』へ

まずはこちらから!
音楽工房の『ごきげんパーク♪』で一足早いクリスマスを楽しんだよ☆クリスマスの手遊びや絵本を楽しんで、気分はもう12月!

マラカスで踊ったりもしたねぇ。

ごきげんパーク♪で盛り上がった後は、館内探険にレッツゴー!

館内では

大きな装置に興味しんしんなもこもこちゃん。

これはなにかなあ?

とりあえず、押してみる。

外では

もこもこ電車、出発しんこー!

さぬきこどもの国えきに着いたー♪

カバさんのお口から登場☆

まって~(^-^)

滑り台も☆

シーソーも☆

あっ、飛行機だ!

飛ぶかな?

飛行機さ~ん!

ばいばーい!

飛行機を何機か見送って、もこもこ遠足は終了♪

今日はお弁当を持って来た人がほとんどで、皆さんゆっくりと秋の1日を楽しんでました☆

またみんなで行こうね♪

これからのもこもこ

もこもこでもクリスマス会をするよ!

もこもこクリスマス会

日時:12月5日(水) 10:30~13:00

詳細はもこもこルームにあるチラシを要チェック♪

人数把握のため、参加希望の方は事前にお申し込みをお願いします(^-^)