もこもこのブログ

【もこもこ】8月のお誕生日会

8月29日にお誕生日会をしました。

 

 

7世帯のお友達が来てくれました。

誕生日の歌をうたった後、誕生日カードを渡します。

 

 

みんなそれぞれ大きくなって、もこもこに来始めたころにくらべて

たくさん色々なことができるようになりました。

 

今日のお楽しみは、新聞びりびりです。

 

新聞を自由にちぎっていきます。

ちぎった新聞紙がたくさん集まったら、それー、ひらひら~。

 

 

今度はたくさんふってくるよー。

 

大きいお友達は、ひらひらした後で箱を使ってあるきながら、たくさん集めていました。

こういう遊び方もできるんだね。

新聞を集めた中に入って、遊んだりもしたよ。

 

それー。ひらひらー!

今日もとってもいい笑顔が、見れました。