あそぶブログ

【くりりん】遊園地をつくろう

 

今日の木曜くりりんくらぶは 小さな建築家

遊園地をつくったよ。遊園地ではどんなことして遊びたい?

「ジェットコースター」「おばけやしき」「メリーゴーランド」

レストランやトイレもいるよね。 池が赤いのはなんで?

「あさがおの色水で作った池だよ」

なるほど~。おもしろいね。 みんなそれぞれ楽しい遊園地 家族みんなで行きたいね!

来週の木曜くりりんくらぶは 工作。

つくって遊べるおもちゃです。

くりりんくらぶは、毎週木曜日3:30~5:30

マイシアター高松2Fで活動しています。

 

★今日の小学生女子トークより★

「すきなたべものなに?」

「私は、おかあさんが作ったお弁当のオムライス!」

かわいいね♪

 

#マイシアター高松 #イベント #小学生 #建築家 #高松 #あそぶ #放課後 #くりりん