あそぶブログ

魚つりで大合唱!!

今日のくりりんくらぶは、「魚つりの工作」

牛乳パックやトイレットペーパーの芯、パックなどを使って

海の生き物をいっぱい作ったよ。

色をぬったり、はさみで切ったり、ほとんど自分でつくっています。 網もレースペーパーで作ったよ。 さかなつり大会 くりりんくらぶで仲良くなった小学生。

工作の合間に謎のおたけびが!!

「チャレンジいちねんせい! チャンレンジにねんせい!!

チャレンジさんねんせい!! ・・・・・・・チャレンジ100ねんせい!?」

なんだかわからないけど ケラケラ笑いながら合唱していました。

来週の木曜くりりんくらぶは、「おさかな型パン」をもこもこの赤ちゃんといただいたり、

赤ちゃんと遊んだりします。

毎日暑いけど、くりりんともこもこの部屋を涼しくして

待っているから、元気に来てね!