ブログ

ベビもこ大成功!

梅雨の晴れ間の良い天気に恵まれた6月1日(金)

転勤族おやこの”ほっと”タイム『ベビもこ』を開催しました。

たくさんの親子でもこもこルームは大賑わい♪

 

ふれあい遊びではお子さんはもちろん、ママたちもみんな楽しそう♪

ぜひおうちでもお子さんと一緒に楽しんでくださいね(^^)

お待ちかねのトークタイムでは

大まかにお子さんの年齢ごとのグループに分かれてお話ししてもらいました。

年齢や月齢が近いママ同士、話が盛り上がったようで、

どのグループからも楽しい笑い声が聞こえてきました(^^)

あっという間の1時間でしたが、

ママも赤ちゃんも楽しい時間になったと思います。

 

 

*****もこもこイベントのお知らせ*****

絵本についての座談会

6月12日(火) 10:30~

絵本は親と子をつなげるツールのひとつです。

年齢にあった絵本の選び方や読み聞かせのポイントをつかみましょう。

場所:もこもこルーム

講師:香川県子ども文庫連絡協議会 高重さん