あそぶブログ

もこもこの赤ちゃんと寒天を一緒にいただきました。

今日のくりりんくらぶは、もこもこの赤ちゃんとおやつを食べたり、遊んだりする日。

お花畑みたいにきれいな色の寒天でしたよ。

トマト・りんご・みかん・ぶどうジュースで作りました。

トマトもおいしく食べることができたよ。

もこもこちゃんも、フォークを上手に使っています。 おいしくて、小学生はおかわりもしちゃいました。

月に一回、もこもこの赤ちゃんは、小学生とおやつを食べたり、

遊んだりして過ごします。

小学生は、お菓子の盛り付けや、今日のお菓子の材料などをお伝えして

後片付けもします。

第4週目は、異年齢交流ができる良いチャンスです。

来週は、クレープ作りをします。