つどうブログ

鯉のぼりホットケーキで大興奮!

今日は、10人の子どもたちが集まりました!
初めてのお友達もいてわいわいにぎやか♪
ホットケーキを作る材料をみんなで計って

まぜまぜは、人気の作業なので並んで待ちますよー!!

鯉のぼりを絞り出していきます。
みんなが我先にと描きたーい!!

こんな鯉のぼりができました。

どんどん、量産していきますが
あれ?鯉のぼりじゃないんもあるね(笑)

順番なので、待ってる間はお片付けもきちんとしますよー。

みんなでいただきますをして
美味しくいただきました!

この春中1のお姉さんは、待ち時間が長かったので
1人でたっぷりと描き描き。大好きな本のホットケーキができました。