ブログ

リズム遊び♪

今日はとってもいい天気!

元気いっぱいなお友だちがたくさんリズム遊びに参加してくれました。

「パンやさんでおかいもの」では

ほっぺたをはさんでサンドイッチ~

コチョコチョしてチョコパンくださいなぁ~♪

「しあわせなら手をたたこう」では

たくさん よーいどん! して走ったよ~

次は「あくしゅでこんにちは」

てくてく歩いてお友だちとこんにちは~

もにゃもにゃお話しして、さようならー

お友だちと握手できたかなぁ?

最後は「どうぶつ体操 1、2、3」で

いろんな動物にへんしん!

たくさん動いて楽しかったね!

 

★★マチカドワークショップ★★

日時:3月25日(日)11:00~15:00

場所:丸亀町商店街 ドーム下広場

もこもこが商店街のマチカドに出張!おやこで木のおもちゃで遊びませんか?

ブレスレット作り、羊毛フェルトなど、わくわくするワークショップも楽しめます♪

どなたでも楽しんでいただけます。お友だちを誘って丸亀町商店街に遊びに来てね!

 

★★3月のお誕生会★★

日時:3月26日(月) 13:30~

みんなで3月生まれさんのお誕生日をお祝いをしましょう♪