ブログ

茶話会~I loveずっと香川~

今回は、

香川永住の方を対象にした茶話会を

開催しました♪

☆☆☆

本日のスイーツは、

「リンゴとレーズンのパウンドケーキ」

です♪

ジョイフルなカフェさん、

いつもありがとうございます!

☆☆☆

まずは自己紹介です。

お嫁に来た方、生まれも育ちも香川の方、

色んな方がいます。

「◯◯県からお嫁にきました」

「えー、私もよ~」

不思議と繋がります!

☆☆☆

今さらかもしれないけど、

香川の好きなもの、おすすめスポットは!?

「親鳥」「さぬき弁」

「キャンプ場」「どこどこ?!」「塩江の」

ふむふむ、なるほど

☆☆☆

とはいえ、

やっぱり子供の悩みが一番かなぁ…

「どこに遊びに行く?」

「今、いやいや期まっただなかで大変…」

などなど。

ここ行ってみたら、こうしてみたら、

いろんな意見が

笑いと共に挙がっていました。

☆☆☆

あっという間の1時間半、

時間が足りないわぁ(笑)

もっと地元話がしたかった~!

☆☆☆

未就園児時代、もこもこで出会った

ずっと香川のみなさんが、

ずっと繋がって、

強い絆になればいいな、

と思ってます!

また開催したいです☆