つながるブログ

マイシアター高松 45周年記念交流会

45周年記念交流会(IN 高松テルサ) でした。

司会はいつも元気パワーをみんなに届けてくれるMさん。

理事長あいさつ

乾杯をしたら、

サンドイッチや飲み物をいただきながら歓談。

活動紹介

今のマイシアターをずーっと前から支えてくださっているグッドマイライフの方々。

本当にご参加ありがとうございました。

キャンプなどの活動や、

大人のクラブ活動の紹介。

マイシアターはクラブ活動が盛り上がっています。

マイシアターっていろんな方が関わり、支えあい、

そして団体名があらわすように、MY=自分自身が楽しんでいるんだなあ。と再確認。

コーラスやヨガも一緒に参加。

手作りお菓子もいっぱい。どれもおいしそう。

食べた後は、ビンゴ大会!

なかなかビンゴしないなあ。。

例会や体験活動の時は ゆっくり話すこともできない方とも

話が弾み、とても良い時間を過ごすことができました。

理事長の言葉より・・
手と手をつなぐように、45年つないでくれたことに感謝して、これからも手をつないで
あったかい手を感じて、握り合って、みんながつながりあって、これからをつないでいけるように
何よりも楽しんでいけたらと思います。45年目に、私たちをつないでくれたことに感謝して
これからの一年一年をつないでいけますように。