もこもこのブログ

ハッピーハロウィン♪

10月31日(火)午前と午後にハロウィンパレードしました。

もこもこちゃんがいろんなものに変身!

午前の部の集合写真

午後の部の集合写真

かわいい~

集合写真の後はパレードに出発!

午前の部まずは、近所の接骨院へ

次は近所のマンションへ

 

そして野菜のおじさん(近藤さん)の畑へ

みかんのプレゼントつき

最後は魔女の館(マイシアター玄関)へ

 

 

合言葉をいって帽子を上げると中からお菓子が・・・(楽しいね)

もこもこの部屋に帰り、みんなでおやつタイム♪

 

午後の部

午後の部はベビーカーがたくさん

最初に魚屋かわにしさんへ

みかんのプレゼントつき

次は接骨院

そして近藤さんの畑へ    近藤さんのリクエスト  みんなで  ハイチーズ!

 

そして「ハッピーハロウィン」の合言葉でプレゼントゲット!

最後は魔女の館へ

無事おやつをもらった後はもこもこに帰っておやつタイム♪

みんな一生懸命食べてました。

今年も近所の方々に協力していただいて、たのしいハロウィンパレードが出来ました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★11月7日(火)もこ散歩&プチ運動会

もこもこから上ノ町南公園(セガミ薬局の横の公園)まで散歩して、

公園で飛んだり跳ねたりして遊びます。ぜひ参加してね。

★11月15日(水)転勤族おやこの”ほっと”タイム  ベビもこ 11:00~12:00

高松へ転勤でやってきたおおむね0歳児の親子さん

同じ境遇のみんなで楽しくおしゃべりしましょう♪