もこもこのブログ

9月のお誕生会をしたよ☆

今日は9月生まれさんのお誕生会でした。

ひげじいさんと、こねこちゃんの手遊びあと、

『おたんじょうびおめでとう』の絵本を読みました。

最後、大きなプレゼントにたくさん入っていてびっくりしたね!

絵本のあと、お誕生日カードを渡しました。

赤ちゃんの時からきているYくんとRちゃん、二人とも2歳になりました。

大きくなったね。

お誕生日おめでとう!!

誕生日会のお楽しみ。

今日は久しぶりに新聞びりびりをしました☆

だんだんテンションが上がってきて(^^)

埋まってみたり

えいっと雨を降らせてみたり💛

みんな、ダイナミックに遊びました。

10月のお誕生会は10月13日(金)11:00~です。

お誕生日をみんなでお祝いしましょうね(^^)