つながるブログ

マイシアター高松45周年記念例会『怪じゅうが町にやって来た』!

待ちに待った例会。グリフィンがとうとうマイシアターにやって来ました!

楽しい歌がたくさんで、大きいグリフィンに驚いたり、子どもがかわいかったり、仕掛けがすごかったり…最後はジーンと来てないてしまったり。
グッと引き込まれるお話でした。

45年の歴史を振り返るポスターや写真の展示も。

思い出話に花が咲きました。

たくさんの皆さんが鑑賞してくれて、ロビーは超満員でした。とっても嬉しいです😂

45年の間、どれほど多くの人がたくさんの作品に出会い、感動し、笑顔になったり涙をながしたり、心を動かされたのかと考えたら、それを繋いでいく大切さを痛感します。
舞台鑑賞を通して、もっともっとたくさんの親子が豊かに成長し合えるように、がんばってその良さを伝えていきたい。
そして、大切な仲間との豊かな時間をこれからもずっと過ごしたいと強く思うのでした。

マイシアターのみんなが大好きな、人形劇団プークの皆さん、16人もの方々で、遠方から来てくれ、マイシアターの45周年を一緒にお祝いしてくれてありがとう❗️
マイシアター高松は、これからも大人も子どもも楽しい時間を共に過ごし、成長し、豊かに育ち合う事を大切に活動していきます❗️