みる

だるまちゃんとてんぐちゃん

9日はだるまちゃんとてんぐちゃんの例会でした♪

一番最初のキャストの方の笑いありの上手な引き込み方で一気に舞台に引き込まれた子どもたち。

こぶたちゃんが突き進んで行くずんずんずんも、賑やかで楽しい、絵本そのままのイメージで進むだるまちゃんとてんぐちゃんも小さい子まで笑い出しちゃう楽しい舞台でした。

もちろん大人だけがくすりと笑うネタも織り交ぜられていて、親子でしっかり楽しめました。

舞台後に人形たちと写真も撮れて、最後まで余韻に浸流ことができたのもよかったです。

次はいよいよ、怪じゅうが町にやってきた、です!なかなか見れない大がかりな人形劇の舞台、今から楽しみですね♪