もこもこのブログ

転勤族の″ほっと”タイム ベビもこ茶話会

たくさんのお友達が参加してくれました。

自己紹介(名前、出身地、好きな食べ物)

 

甘いものが好き、肉が好き、刺身が好きなどなど・・・・

そしてお待ちかね「ゆたんぽ」さんの登場♪

「ホットケーキ」の歌に合わせて親子でふれあい~

どうぶつむらのひろば

いろんな動物が出てきたね(ぶた、いぬ、あとは・・・・・)

みんなで踊ったりしたね☆

とっても楽しい時間でした。

この後は関西地域出身、関東地域出身、出身地に分かれて

ジョイフルなカフェからの差し入れのクッキーを食べながらグループトークしてもらいました。が、写真がない(/_;)

短い時間だったけど、楽しめたかな。親子で“ほっと”できたかな。