ブログ

4月21日 春の遠足⭐️さぬきこどもの国

 

今日は 春の遠足で さぬきこどもの国にやってきました!!

                         

みんなで音楽工房に参加しました ♪

はらぺこあおむしお話を、素敵な音楽に合わせて楽しみました。

 

ほら、もこもこちゃんの手には、それぞれかわいいあおむしが!

そしてお次は、お楽しみのお弁当!

本日、ジョイフルなカフェさん特製の行楽弁当が届きました!!

なのに、、、あまりに美味しそうすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れて完食しちゃいました。

お外で食べると、なんだか気持ちいいね〜

お外の空気に触れるだけでもごきげんだね〜

 

お弁当の後は、お待ちかねの外遊び!!

「みんな〜はやくおいで〜」

滑り台も楽しいね。



草が気になる。

カバも気になる。

 みんなそれぞれ楽しめたね

ママも風に吹かれて、リフレッシュできたかな

 

楽しい時間はあっという間だね

またみんなであそびに来たいね!