ブログ

卒もこおめでとう!

3月9日(木)伏石中央公園で卒もこ式をしました。

卒もこちゃんと在もこちゃんとで向かい合って座ってもらい、

まずは・・・。

「げっつよ~び~♪」

はらぺこあおむしの大型絵本を見ながら、歌を歌いました。

みんな上手に歌ってくれたね♪

続いて、卒もこ証書授与

卒もこちゃんたちは照れくさそうに、でもとても嬉しそうに、カードを受け取ってくれました。

元気でがんばるんだよ~。

よしみつさんの大きな大きな手が、卒もこちゃん一人一人をあったかく包みます。

感極まって涙ぐむスタッフ&ママたち

ママ、なんで泣いてるのー?

「もこもこ」での結びつきが強い分、お別れの時はすごく淋しいものです。

※※※

「もこもこ」で過ごした時間がママたちにとって「宝物」になってくれたらいいな~。

みんな、もこもこに来てくれてありがとう!

ママ、今までよく頑張ったね!!

これからもきっといろんな事があるけど、

私たちはいつまでもみんなの味方だよ!

またいつでも遊びにおいで。

本当におめでとう!!

※※※

卒もこちゃんで、今日の式に来れなかったおともだちにも、

卒もこカードを準備してます。

もこもこルームでお渡ししますので、また遊びに来てね!!

この他にもパラバルーンをしたり、持ち寄りランチも楽しんだよ。

その様子は次のブログに☆☆