ブログ

3歳児の茶話会♪

3月7日、今日も良い天気~

3歳児のお子さんを持っているママ達の

茶話会を開催しました♪

スイーツ付きです☆

本日は、「いちごのシフォンケーキ」

桜の花漬け付きです♪

春ですね~

さぁ、茶話会開始~

質問カードを準備してきました!

「3歳になって、気になることは?!」

「幼稚園に入園、ひとりの時間何する?!」

などなど…

わははは!  ぎゃはは!

笑い声が聞こえてきます!

そもそも、

もこもこで一緒に過ごしてきた皆さん、

カードなんかなくても

積もる話が沢山です!

あっという間の1時間半でした~

3歳児は、

幼稚園に入園したり、

おしゃべりも上手になったり、

子育て一段落かなぁ(^ー^)

「頑張ったde賞」メダルを

作ってきました☆

ママさん達でお互いに首にかけて、

「頑張ったねぇ、ありがとねぇ」

ねぎらいあいました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月9日は、卒もこ式です♪

1品持ってきて、

みんなでお祝いしましょう!