ブログ

二歳児ママの茶話会


 IMG_4807

 

ジョイフルの奥本さん手作り(いちごを練りこんだシフォンケーキ・生クリームと煮りんごかけ) を頂きながら、

まずは、お隣さんを紹介する自己紹介から。

相手を知るためには聞き取り調査が必要⁈ 部活や趣味、好きな食べ物、はまっていることなど…

IMG_4806

 

IMG_4805

 

夜な夜な撮りためたドラマを見るのが楽しみ‼︎ お肉大好き‼︎

編み物に目覚めました‼︎ 手作り石鹸作ってます‼︎ 漫画好きな少女時代‼︎

昔、バク転できました‼︎

驚きの事実がたくさん聞け、新たな一面を発見。益々、皆さんの仲が深まったのではないでしょうか。

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:

第14回もこマルシェ

日時:2月14日(火)10:30(会員)11:00(一般)

場所:もこもこルーム、マイシアター高松2階

ただ今遊休品募集中!

おうちで眠っている子ども用品、大人服(レディース)、本(文庫本、雑誌、絵本)などあれば持ってきてね。

遊休品提供するともこがもらえて次回の遊休品のお買い物に使えるよ♪