ブログ

もこもこクリスマス会♪

12月7日は、

みんながとっても楽しみにしてた

もこもこクリスマス会!

もうすぐはじまりまーす♪

dsc_1248

cimg2063

まずウォーミングアップに

みんな大好き「かみなりどん」です♪

cimg2059

次はひげじいさん~X’masバージョン!

みんなトナカイさんだ♪

cimg2065

盛り上がってきましたよ~

つぎは、

有志のママさん達で結成した、

その名も

「もこもこX’masシスターズ」が

歌って踊ります!

「赤鼻のトナカイ」です♪

cimg2070

みんなも手作りマラカス持って

一緒に歌いましょう!

座っている場合じゃないですよ~

cimg2074

楽しいなぁ~☆

…それにしても、

サンタさん、遅いなぁ~

小さいサンタさんはいるんだけどなぁ

cimg2076

「お待たせ~!」

サンタさん到着だよ♪

cimg2077

トナカイさんと一緒に、

プレゼントを

たんまり持ってきてくれました☆

「こんなにたくさん!ありがとう♪」

cimg2082

サンタさん、

もこもこちゃんひとりひとりにも

プレゼント持ってきてくれました‼

cimg2091

cimg2092

cimg2096

cimg2097

cimg2099

サンタさんと記念撮影!

cimg2103

お待ちかねのお食事タイム!

みんなが持ち寄った料理で、

豪華なバイキングです☆

cimg2105

cimg2107

cimg2113

cimg2047

いただきまーす!

cimg2116

cimg2126

笑い声いっぱいの

楽しいクリスマス会でした♪

美味しいごちそう、

本当にありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来年(の話をしたら鬼が笑う?!)も、

サンタさんが来てくれますように☆