あそぶブログ

今日のくりりん

今日は良い天気でしたね。

くりりんのお友だちも元気に集合です。

cimg1723

7人の「くりりんキッズ!」

今日はもこもこちゃんとのふれあいです!

cimg1724

いっぱいおしゃべりしていた「くりりんキッズ」・・・ですが・・・

もこもこちゃんの前ではなんだか急におしとやかさんに変身です???

一緒にアンパンマンクッキーをいただきました。

cimg1729

おいしくいただいた後は、絵本読みです!

今日はNくん!

「だるまさんがころんだ」

もこもこちゃんたちも上手に聞いてくれましたよ!

cimg1728

乳幼児さんと小学生とのふれあい・・・お互い十分にふれあいができました!

さあ来週のくりりんは何かな?