ブログ

ママもワクワク『マチカドワークショップ』‼️

丸亀町壱番街前ドーム広場で、ママわく『マチカドワークショップ』をとうとうやりました!

多肉植物の寄せ植えや

ドライフラワーのプチアレンジ。

羊毛フェルトのポーチ作りや天然石のブレスレット作り。


そしてマチカドもこもこ。

休日を楽しむ、たくさんの親子連れの方々に楽しんでいただけ、マイシアター高松を知ってもらう事ができました。

マイシアターは観るだけじゃない!

人と人とがつながって、何倍も楽しみが増える所!

子どもだけでなく、大人が自分らしく成長出来る所!

講師として参加してくださった会員のみなさん、運営に関わったスタッフ、そして参加してくださったみなさま…みんなの笑顔がいっぱいの楽しい時間を楽しむ事ができました。

私は長い時間マイシアターに関わって、子育てし、学び、成長させてもらいました。今日改めてその大切さ、自分がどれほど貴重な体験をできて育ってきたかを実感しました。

大切な仲間がいる。もっともっと多くの人にマイシアター高松を知ってもらいたい。

マイシアター高松を知っていただくイベントでしたが、誰よりも自分がたくさんの感謝を感じる1日になったのでした。