ブログ

移動もこもこに行ってきました!

9月9日(金)は移動もこもこでした。

スタッフがもこもこの木のおもちゃを持ってししまる館に行ってきました。

今日はお天気もよくて、なんと21世帯の親子が遊びに来てくれました!

ししまる館がとってもにぎやかになりました!!

dscf0598

dscf0602

子どもたちは、珍しいおもちゃに興味しんしんです。

dscf0607

dscf0604

木のおもちゃの手触りや温かさ、感じてもらえたかな?

dscf0611

dscf0612

スタッフの絵本の読み聞かせdscf0624みんな真剣に聞いてくれたよ♪

また遊びに行くので、次回もお楽しみに~!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

9月20日(火)の1歳児の茶話会について

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今週末に台風が接近するという予報が出ています。

茶話会を開催するかどうかは、20日の朝にこちらのブログでご連絡します(^^)/

忘れずにチェックしてね!!