ブログ

美味しかったね☆おにぎりランチ in ししまる館

もこもこを飛び出して、今日はししまる館に遊びに行ったよ!

あいにくの雨で、予定していた水遊びはできなかったけど、

ひろ~いししまる館の中で思う存分楽しんだよ!

☆おさかなつり☆

上手につれるかな?

CIMG1292おさかなゲット!!

CIMG1298

くるまの中は秘密のお部屋♡

ふたりで何してるのかな?

CIMG1303

あ!みつかっちゃった☆

CIMG1301

まてまて~

CIMG1294

知らないおもちゃもたくさんあったね☆

CIMG1296

いっぱい遊んだあとは、いよいよおにぎりランチ!

のまえに・・・

先生が絵本も読んでくれたよ。

CIMG1312CIMG1311CIMG1315

さぁ、いよいよおにぎりを作るよ!

おいしそうな具材がいっぱいあって迷っちゃう~~。

CIMG1316

CIMG1306

CIMG1317CIMG1318CIMG1319みんな上手に作ってくれたね。

ほっかほかのごはんで作ったおにぎり、とっても美味しかったね♪

CIMG1320CIMG1324CIMG1326

ししまる館のスタッフさん、おにぎりの先生、ありがとうございました♪

また遊びに行こうね~!

 

~もこもこ9月のイベントのお知らせ~

9月3日(土)  10:00~15:00

☆☆ふぁみりーday☆☆

もこもこが土曜日にOPEN!

野菜のおじさんこと、近藤さんが竹のおもちゃをもって遊びに来るよ!

パパも誘って遊びに来てね!