ブログ

~お休みのお知らせ~

今日はもこもこに小学生のお姉ちゃん達が遊びにきてくれました!

ちょうどおもちゃ拭きの日だったので、一緒におもちゃを拭いてもらいましたよ。

※赤ちゃん達は舐め舐めがだ~いすき。

おくちの中に入っても安心できるよう、もこもこでは定期的におもちゃ拭きの日を設けています。

重曹を溶かした水をタオルに染み込ませ、もこもこにある全てのおもちゃを、スタッフと利用者さんできれいにしています。

毎月の予定はもこもこ通信を見てね。

 

さぁて、おもちゃ拭きの次は・・・

お姉ちゃん達の絵本タ~イム🎵

IMG_20160811_020505

大好きな『だるまさんが』の絵本を読んでもらうと、もこもこちゃん達は大興奮!

『どてっ』

『ぼに~ん』

だるまさんと一緒になって、あっちへコロン、こっちへコロン🎵

IMG_20160811_020413

リクエストで『じぷた』も読んでもらいました。

IMG_20160810_114704

よかったね(^-^)

IMG_20160810_115312

 

~お知らせです~

8月12日(金)~8月15日(月)までもこもこはお休みです。

 

16日(火)から通常通りのオープンです。

元気な顔で遊びにきてね!