未分類

2016くりりん夏の料理教室♪

夏休み企画第一段!

くりりん夏の料理教室です(*^^*)

 

今回のメニューは

*牛乳パックで作る押し寿司&フルーツ白玉*

 

でした!

CIMG0972

押し寿司の間には鮭フレークやら胡瓜やら!カワイイでしょ!これ、牛乳パックで抜き型してるんですよ♪

 

各班 に分かれて軽くゲームをして仲良くなってから和気あいあい(*^^*)

協力して美味しくてカワイイ押し寿司とフルーツ白玉を上手に作っていましたよ★

CIMG0970

↑いりたまご、焦げないように集中してます!

CIMG0960

↑団子祭りじゃーい!

CIMG0978

↑見てみて~!うまいこと出来たんで~♪

CIMG0977

↑創意工夫ならおれたちに任せろー♪

CIMG0975

↑ケーキのような華やかで楽しいケーキが出来たんだよ(*´∀`)

 

みんな美味しい笑顔をごちそうさまでした(^^)

CIMG0973 ↑どの班も高学年が低学年を優しくリード。

さりげなくスタッフのフォローもしてくれました(^-^)

 

 

みんな、おうちでも作ってみてね~!