ブログ

☆幼稚園座談会を開催しました☆

7月13日、

幼稚園座談会を開催!

5人のママさん達が参加してくれました♪

 

本日は、

ジョイフルさんのシフォンケーキと

チョコレートを用意しました!

DSC_0589

さて、座談会開始~!

先輩幼稚園ママが参加してくれたので、

まずは質問タイムです☆

「入園前に見学できますか?」

「給食とお弁当は週何回なんでしょう?」

「お預かりは?」

「満3才での入園申込みはどうするの?」

色んな質問が飛び交いました!

CIMG0901

そもそも、

高松にはたくさん幼稚園があります!

みんなで地図を見ながら、

いろんな幼稚園をチェック☆

「ここは完全給食なんだって~」

「ここは校庭広いらしい!」

みんなで話すと情報も沢山ですね♪

CIMG0900

あーでもない、こーでもないと悩むのも

お母さん達の愛の証ですね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今後も色んな座談会開催予定!

チェックしてね☆