つどうブログ

赤ちゃんとおやつ

今日の木曜くりりんくらぶは、「赤ちゃんとおやつの日」

CIMG0635

CIMG0631小学生が、紙芝居を読んでくれたあと、

フルーツとボーロを一緒に食べました。

CIMG0633

 フルーツは、グレープフルーツとすもも。

すっぱいと言って、食べられない子がいたり

すももを食べるのが初めてな子がいたりしました。

CIMG0634

今日は、朝、大雨警報がでて、小学校が午前で終わり、

いつも通りでなかったためか、小学生の参加者がMちゃん一人でした。

「私、一人だ~。」といつも以上に張り切って、

準備や洗い物をチャキチャキとしてくれました。

CIMG0636

来週は おやつを作って食べます。

たくさん来てくれるかな?

小学生のみなさん、お待ちしています。