もこもこのブログ

0歳児茶話会

6月16日(木)0歳児の茶話会をしました。今回は親子で参加です。

7組の親子が参加してくれました。

「茶話会は初めて」という方が多く、

初めてもこもこに来られた方もいて、ドキドキしつつ、茶話会スタート!

CIMG0613

 まずは自己紹介から

フルネームを聞いてみると同じ名前のママさんが居たりして、親近感☆

その後、こどものこと、家事のこと、ちょっと気になることをワイワイ話し合いましたCIMG0618

 

いろんな話をシェアし合える、一緒に子育てしていける仲間がいる

っていいなあ~と思いつつ、フムフムと聞き入ってました。

今回のスィーツはジョイフルなカフェ提供の[レモンのシフォンケーキアイス添え]でした。

みなさんおいしそうにいただいてました(*^^*)

 

 

スタッフが企画する茶話会は年に数回かしかありませんが、

「こんな茶話会したいなあ」というママからの提案があれば、

またスタッフがお手伝いさせていただきます。

いろんな意見、企画、お気持ちを教えてね♪

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。

『夕涼み会』

7月9日(土)15:30~17:30

コープ太田店2階会議室

楽しいゲームやおいしいかき氷やパン、誰もが主役になれるファションショーなどいろいろあります。

みんな遊びに来てね♪

ゲーム、かき氷、パンなどはチケット販売になります。

7月1日まで受け付けてますので、みんな申し込んでね。