あそぶブログ

木曜くらぶ もこもこの赤ちゃんとおやつ

今日の木曜くりりんくらぶは、もこもこの赤ちゃんとおやつでした。

CIMG0457

スタッフ手作りのおせんべいを一緒におしゃべりしながら食べた後

小学生に えほんの読み聞かせ をしてもらいました。

最初は低学年の子が どきどきしながら読んでくれて

CIMG0460

CIMG0463

最後は高学年の子が、ちょっと恥ずかしがりながら よんでくれました。

CIMG0465

[pz-linkcard-auto-replace url="http://mytheater.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2016/05/CIMG0460.jpg"]

もこもこの赤ちゃんたちも絵本の前までやってきて、

指さししたり、これ!とおしゃべりしながら楽しみました。

CIMG0467

もこもこちゃんも、「私もよむ!」という感じで、絵本をもってきて

読んでくれました。

CIMG0461

小学生と赤ちゃんが一緒に遊んでいる姿はかわいくて

ほほえましかったです。

もこもこの赤ちゃんと一緒におやつを食べて遊ぶ日は 毎月第4木曜日です。

お楽しみに~~。