つどうブログ

いちご狩りをしました


中央ブロック ひよこサークルです。

春休み最後の日

まつりの打ち上げを兼ね 飯田町のスカイファームへ いちご狩りに出かけました。

お天気が良く、桜も見頃の気持ち良い春の日。

ビニールハウスには、食べごろのいちごがいっぱい!

image

40分間の食べ放題!

スタートした途端…それぞれに美味しいいちごを探し、散り散りにハウスの奥へと消えて行きました。待って〜!(笑)

image

お兄ちゃんは、60個食べたとか⁉︎

 

image

さちのか と さぬき姫 どちらもおいしい!!

 

いちごが苦手な彼も、みなが美味しそうに食べる様子を見て がんばっていました。

image

 

帰り道には

桜の有名な郷東川河川敷へお花見ドライブ🎶

image

見事に咲いた満開の桜のもと、たくさんの方がお花見をされていました。

我々は…いちごでお腹がいっぱい(笑)

ぐる〜っと散策し帰路につきました。

image

まつり、例会当番、いちご狩り…少しずつだけど 仲良くなってきている子どもたち。

この機会に、ぐっと距離を縮められたら と 次回はバーベキューを計画中です。