あそぶブログ

なるほど、そうなったのね。

朝は、海岸をマラソンしてからラジオ体操。

しっかり発声練習もします。 

    
    
 
講師である、劇団R&Cの広瀬多加代さんに立ち位置や、セリフなど指導していただき、発表に向かっていきます。

   
   
昼ごはんを挟んで、いよいよ各班が発表しました。

   
    
   
いざとなると、恥ずかしくなっちゃったり、ハプニングだらけだったり色々でしたが、各班それぞれ個性がある作品ができました。

23人という少ない人数でしたが、仲間と協力して、楽しみながら、作品を作り、たくさんのことを学んだ、一泊2日になったと思います。

来月は、4年生以上対象作品『よせ鍋寄せ』、6月はデイキャンプ、そして8月はキャンプ‼️

高学年もますます楽しめる、これこそ、マイシアター高松の醍醐味!