もこもこのブログ

卒もこ!

卒もこ式!

始めは大型絵本『ぴよーん』

DSC_0010 DSC_0414

みんな上手に聞けてました♪ママとぴよーん

DSC_0418

卒もこ証書授与

スタッフが卒もこちゃんにメダルをかけます.

DSC_0021 DSC_0018 DSC_0014

この後在もこママからメッセージ&卒もこママからメッセージ

DSC_0031 DSC_0029

 

みんな素敵なメッセージをありがとう♪さみしいけどほっこりしました。

パラバルーンもしたよ!

IMG_3639 IMG_3629

楽しんだ後はお待ちかねのお食事タイム

DSC_0433 DSC_0434 DSC_0436 DSC_0437

今回もたくさんのごちそうがならびました。

みんなでおいしくいただきまーーーす

IMG_3666 IMG_3655 IMG_3645 IMG_3650 IMG_3642 IMG_3659

 

IMG_3667

途中でお誕生日のお祝い

DSC_0455

もうすぐ2歳!お誕生日おめでとう!

卒もこのみんなおめでとう!みんな大なったね。

幼稚園や保育所、引っ越し先でももこもこのこと忘れないでね!

もこもこのスタッフももこもこちゃんのこと忘れないよ♪

また遊びに来てね♪