あそぶブログ

スキーツアー2016あ~楽しかった!

image

ちょっぴり遅れて出発しましたが、バスでスムーズに大山着

image

登行リフトは、最初の難関ですが、大人と一緒に乗って無事にホテルにつきました!

image

子どもたちと大人の班長さんは、班会をします。

image

ごはんの時間やお風呂の時間、いろんな決まりをここでしっかり聞いておきます。

image

子どもたちは、上は高校生から小学生。あとは、ファミリーでの参加も♪

image

昼ごはん食べたら、さぁ、本番のスキーとスノボに挑戦。スクールの子どもたちは、ドキドキの準備。

[pz-linkcard-auto-replace url="http://mytheater.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2016/02/untitled3.bmp"] image image

子どもたちがスクールに出発したら
お母さんたちも、お楽しみの時間に出発。

image IMG_1557 untitled3

スクールで上手に滑っています♪

さて、スキーが終わったらごはんを食べて、お風呂にはいってゲームの時間です。

image

まずは、かるーく準備運動

image

女の子チームは仲良いですよ。

image image

大人も子どもも一緒になって真剣にゲームをしました。
大人は大人の時間を楽しんで子ども達はお休みなさーい!

image

さて、二日目。朝ごはん。
あれ~、もうみんな食べ終わっちゃった。

image

早い子どもたちは、スクールの前にひと遊び。

image

 

image

二日目のスクール参加は少ない一年生までの6人でした。頑張ってきてね。

image

少し大きな子ども達は、雪遊びや、子ども達でスキーに行きます。
中学生の男の子たちは、影も形もありません。
昨日の夜に降った雪がとってもふかふかで。
雪遊びもとっても楽しそうでした。

image

お昼まで滑ったら、帰ります。
さぁみんなで、ハイチーズ♪

無事、ケガも病気もせず、楽しみました~!!

IMG_1560