もこもこのブログ

茶話会

11月19日(木)に茶話会をしました。

茶話会は大人気なので、午前と午後に分かれて2回開催しました。

午前の会では、もこもこに来たきっかけを話してもらい、

そのあとは参加者でゆっくり話をしたようです。

P1180192

参加者の感想は

※たくさん話せてたのしかった

※ケーキが美味しかった

※経験談や情報をシェアでき、有意義でした

などの感想をいただきました。。

午後の会では、休みの日のご飯の話を聞いたりしてました。

P1180199

参加者の感想は

※みんな同じ悩みを持ってることが分かって安心した

※初めての方ともお話できてよかった

※もっと話したかった

などの感想を頂きました。

今回はジョイフルなカフェのデザートセットをいただきながらの茶話会でした。

P1180195

皆さんいい笑顔でした

P1180196 P1180193

リフレッシュできたかな。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

畑で遊ぼう♪

11月25日(水)11;00~

野菜のおじさんこと近藤さんの畑で大根の収穫をします

1人1本100円です。

なかなかできない土いじりを楽しもう♡