つどうブログ

西ブロック 毛糸で「てぶくろ」つくり

こんにちは~。

12月26日(土)「てぶくろ」の例会をもっと楽しもう!!ということで

securedownload

西ブロックでは、マイシアター事務所で てぶくろのブローチ、首飾りをつくりました。

子どもたちは 最初の30分くらいは一緒に作って、「あとはママお願いね~」と

さっさとおもちゃで遊んでました。

securedownload-3

その間、おしゃべりしながら 大人はくるくると毛糸をダンボールに巻いて

飾りをつけて・・・

 

手仕事好きな方たちが多い中、私オリビーは、なかなかかわいくできなくて苦労したけど

 

なんとかできました。並べると、やっぱりみんなのかわいい!!

securedownload

 

家に帰って娘ともう一回作るぞ!