あそぶブログ

スイートポテト作り

 

P1180076

食欲の秋! 秋はおいしいものがいっぱいです!

今日は、スイートポテトを作りました!!

P1180069

おいもをゆでて、つぶしてお砂糖やバターを混ぜて、

ミカップに入れてオーブンで焼きます。

焼いている間、リンボーダンスらしき遊びをしてます。

 

P1180070

おもちゃがなくったって、楽しんでます。

さてさて、

できました!

P1180071

中が熱くてふ~ふ~言いながら食べました。

おいもがのどに・・・ みんなお茶をいっぱい飲みましたよ。

P1180073

 

P1180074

7日(土)は モビール作り のアート体験があります。

バランスとるの難しそうだけど、きっとおもしろい作品がいっぱいできるんだろうな。

報告をお楽しみに~~♪