もこもこのブログ

トリック・オア・トリート(am)

報告が遅くなりました^_^;

10月30日(金)11:00~

もこもこハロウィンをしました。

たくさんのお友達が仮装してきてくれてたよ!

P1170883

いざ、出発!

P1170890 P1170891

かわいい仮装!

最初に岡本接骨院へgo!

DSC_0139 DSC_0141 DSC_0146

ワンちゃんとも触れ合いました

DSC_0145

次は野菜のおじちゃん近藤さんの畑へgo!

DSC_0148 DSC_0152 DSC_0154

ミカンを頂きました。

続いてマイシアターの玄関へgo!

DSC_0157

素敵な魔女がお出迎え!

DSC_0160

そしてもこもこへ帰っていくとこちらにも素敵な魔女が・・・・

DSC_0161 DSC_0164 DSC_0166 DSC_0167

この後頂いたミカンなどをみんなで美味しく頂きました

DSC_0170 DSC_0169

かわいく仮装したもこもこちゃん♡

とってもかわいかったよ!

地域の方々ご協力ありがとございました。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*

11月6日(金)   遊びの宅配便!

伏石中央公園集会場でさぬきこどもの国のスタッフさんと楽しく遊びましょう!

※駐車場に限りがありますので乗り合わせなどのご協力をお願いします。

近隣のお店などへの駐車はご遠慮ください。