もこもこのブログ

トリック・オア・トリート(ハッピーハロウィン)

10月30日(金)もこもこでは1日早くハロウィンしたよ♪

みんなでいろんな仮装して近所をパレード!

その前に作ったカバンを受け取ります

DSC_0172

 

では午後の部、出発!

DSC_0176

お友達と一緒に

DSC_0177

最初にさかなや『かわにし』さんへ

さかなやさんからお菓子の他にミカンを頂きました。

DSC_0180 DSC_0188 DSC_0186 DSC_0185 DSC_0182

次は

犬さんが待ってる岡本接骨院へ

DSC_0191 DSC_0189

次は、近所のお宅へ

DSC_0195 DSC_0200 DSC_0198 DSC_0196

お菓子をプレゼントしていただきました。

そして、もこもこを通りこして、近所の畑へ

畑では野菜のおじちゃんが待っててくれました。

DSC_0201 DSC_0202

おじちゃんからもミカンのプレゼントを頂きました。

いただいたミカンやお菓子はもこもこに帰ってからいただきました。

DSC_0203

天気も良くみんなで楽しくパレードしてとっても楽しかったね♡

ご協力いただいた地域の方々ありがとうございました。

また、みかんやおかしなどプレゼントまで頂きありがとうございました。

みんなで美味しくいただきました♪ありがとうございました。

午前の部の様子はまた後日UPしますね。

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

~遊びの宅配便~

さぬきこどもの国のスタッフさんがやってきてスケッチブックシアターなどで遊びます。

11月6日(金)10時30分~

伏石中央公園集会場  ※駐車場に限りがあります。乗り合わせにご協力ください。

みんなで楽しく遊びましょう♪