あそぶブログ

南ブロック自主活動 ハロウィンパレード

10月24日に南ブロック自主活動でハロウィンパレードをしました🎃

もこもこ近くの会員さんのお家を3件まわります。

みんな、おうち言ったら何て言うか分かってる???

『知ってるよ~』と元気な声がかえってきました。

それなら、さあいってこーい~♪

 

1件目はマンションです。

ピンポーン押して、

さあいえるか

『トリック オア トリート』

1445864438594

 

 

何とか無事お菓子をもらえた模様。

さあ自信をもって2件目だあ~

 

1445864420216

あら?ひよこさん???

が出迎えてくれております(^^♪。

 

 

1445864452871

さあラスト。

もういけるでしょ。

3件まわって、お帰りなさい。

 

私はずっともこもこで待ってたら、とっても、素敵な笑顔でみんな帰ってきたよ~。

ハロウィンパレードが日本でもすっかり定着したけれど、ピンポン押してお菓子をもらいにいけるなんてことはなかなかできない経験。

マイシアターのつながり様様です(#^.^#)

ご協力くださったご家庭の皆様、本当にありがとうございました。

可愛くて楽しいハロウィンになりました