もこもこのブログ

移動もこもこ(ししまる児童館)

10月9日(金)に木のおもちゃを持ってししまる児童館に行ってきました)^o^(

たくさんのお友達があそびに来てくれました。

最初にししまる児童館のスタッフの方と一緒に『アンパンマン体操』や『うんち出すぞ!体操』

DSC_0075 DSC_0074

ハンカチ遊びで楽しみました。

DSC_0082

その後は持って行ったおもちゃであそびました。

DSC_0067 DSC_0066 DSC_0090 DSC_0089

いっぱいおもちゃで遊んだあとは・・・・・

親子で♪落とし穴めいろ

DSC_0093 DSC_0094

次回は2月に行く予定です。

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★もこマルシェの遊休品募集中です!

おうちで眠ってる子ども服やおもちゃがおうちにあれば持ってきてね♪

大人服(レディース)や書籍も募集してます。

 

 

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・10月16日(金)10:30~11:30

バルーンアートをします。犬や剣など作って遊びましょう♪