つどうブログ

バナナケーキ作り 木曜くりりんくらぶ

今日のくりりんくらぶは、お菓子つくり

バナナケーキを作ったよ。

ホットケーキミックスにバナナと牛乳を入れて混ぜ混ぜ。

混ぜている間も、おしゃべりが楽しくて、ず~っとしゃべっりぱなし。

P1170659

 

 

 

 

 

 

楽しい会話に夢中になってるうちに、焼けました!!

P1170668

バナナの甘さがちょうどよい、おいしいケーキでした。

P1170664

食べる時も、わいわい!!

P1170665

 

P1170667

学校が違うと、給食や行事などもちょっとずつ違って

「うちは、こんな感じ」「へ~そうなんだ!」・・・と

楽しそうでした。

 

くりりんくらぶでは、地域を超えて お友達ができます。

いろんな学校に友達がいるのも いいものです。

みんな どんどん遊びにきてね。