つどうブログ

チョコフォンデュ

今日の木曜くりりんくらぶは、おやつの日。

P1170645

 

 

 

[pz-linkcard-auto-replace url="http://mytheater.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2015/10/P1170649.jpg"]

Sちゃんリクエストの 「チョコフォンデュ!」

P1170643

わ~、テンション上がります!!

 

フルーツを切ってるうちに スタッフさんが用意してくれたチョコが出来上がりました。

P1170641

さあ、いただきま~す。

P1170644

 

チョコをつけて食べると、甘いお菓子やフルーツがもっと甘くて

 

おいし~。

P1170647

チョコのつけ方も 子どもたちで考えて、つけるのと 食べるのは道具を分けて、

持ちかえるというルールでやっていました。

P1170649

食べた後は、ドミノをしたり、大型絵本を家に見立てて遊んだりして楽しみました。

 

だんだん涼しくなってきましたが、くりりんくらぶに来るときは お茶を忘れないでね♪