つどうブログ

ランチサークル会

中央ブロックひよこサークルの鈴木です。

ようやく夏休みから解放され…次第に秋めいてきた9月半ば。

いつもと違うサークル会をしたいね〜、まつりの打ち上げもしてないし(いまさら!)というわけで…ランチサークル会を開催しました。

五風十雨 にて

image

 

狭くて広い高松市…

ちょっと足を伸ばして美味しい時間を楽しみました。

 

image

サークル会ですから お便りの配布と伝達事項は抜かりなく(笑)

 

 

image

久しぶりに 手芸の超お得意なOさん、お料理の超お得意なSさんお忙しいお2人とご一緒できました。

即興の手芸教室で 魔法のようなテクニックに驚いたり、運ばれてくるお料理の作り方を想像してみたり。

また、子供達の成長について語らったりと 時間がいくらあっても足りないと思うほど盛り上がるサークル会となりました。

よそいきなサークル会も、時折は良いですね。