つどうブログ

全体交流会&合同ブロック会

今日は、マイシアター高松秋の全体交流会&合同ブロック会でした。

 

赤ちゃん~幼・保年長 ・・・・・手をはなさない

小学1年生~小学6年生・・・・・目をはなさない

中学校以上・・・・・心をはなさない

という言葉があるそうです。

この 手をはなさない、目をはなさない時期を

大事にせずして、こどもと心がつながっていられる??

マイシアターにいたら、この大事な時期を親子で共感しながら 過ごせて

親子で楽しみながら、いろんな体験ができ、心を通わせることができるんじゃないか。

という話を聞きました。

ふむふむ。

そのあと、手作りお菓子を食べながら、おしゃべりしました。

 

 

P1170510

こんなにたくさん 手作りお菓子が!!

みんな 上手です。

 

IMG_0031 P1170508

これからも マイシアターで楽しみましょうね!!