もこもこのブログ

7月30日(木)水遊びinサンポート

今日はとってもいい天気

サンポート近くの噴水広場の水遊びに行きました(^_^)v

6世帯9人の子どもが参加してくれました。

P1160994

ロケーション最高!

海がよく見えて大きな噴水にプールのような水遊び場

さあ、水着に着替えてLet’s go!!

P1160978 P1160979 P1160985 P1160988

30分おきに大きな噴水が出たりミストシャワーだったり水がたまってプールのようになったりとドキドキです

夏休みということもあって幼稚園児や小学生も遊びにきてました。

はじめは水が怖かったお友達もだんだん慣れてきておおはしゃぎ!

P1170001 P1160999 P1170004

お母さんたちもたくさん濡れちゃったけど、子どもたちと遊んだり、写真撮ったり、とても楽しそうでした。

またみんなで行こうーーーねーーー!