つどうブログ

つるつるっと流しそうめん(屋島ブロック自主活動)

7月26日(日)屋島ブロック自主活動

流しそうめんin麦縄の里「まさご屋」

 

いい天気の中スタートです。

DSC_1041 DSC_1057 DSC_1047 DSC_1046

みんな上手にそうめんすくってまっした。

思った以上に子どもたち食べてました。

今回はそうめんの他に餃子を

DSC_1062

ころころっと流し・・・・・

DSC_1068

野菜フルーツ(トマト、マンゴー、ブドウなど)

DSC_1080 DSC_1084

するするーっと流して・・・美味しく頂きましたよ~ん(^_^)v

流すお手伝いをお友達と・・・

DSC_1077

夫婦で・・・・

DSC_1054

と色んな方がお手伝いしてくれました。

今回は11世帯(大人15人、子ども16人)たくさんの親子が参加してくれました。

参加したみんな、思う存分楽しめたかな?

食べるのに必死でうまく写真が撮れませんでした(>_<)

また、何かしようね♪