みるブログ

火よう日のごちそうはひきがえる

6月20日(土)人形劇団 京芸さん

〜火よう日のごちそうはひきがえる〜

image

ウォートンとジョージの素敵なお話でしたね

image

今回は前回の会場よりも小さいけれど、笑いのシーンは会場いっぱいに子どもたちの笑い声が響き、怖いシーンはコワイって声に出す子どももいて会場が緊迫した空気に包まれる。この体験は例会を観に来た人じゃないとわからない体験。伝えるのは難しいけれど、もっとたくさん親子に感じてもらいたいなぁと思います。

image

物語の演出はチェロ一本。とても素敵な演出でした〜。鑑賞後はCDを買い求める方が並び、サインと撮影会が行われました。

次回の例会は7 月 25日土  ブラビッシモ‼︎   です