もこもこのブログ

5月お誕生会

5月29日(金)は5月のお誕生会をしました。

P1160346

たくさんの参加があり、とても盛り上がりました(*^_^*)

みんなまた1つ大きくなってお兄さん、お姉さんになりました♪

最初にみんなで音楽にあわせてハンカチ遊びをしました。

P1160313

ハンカチ遊びの後は・・・

その後はお誕生月のお友達にお誕生カードを渡したよ。

P1160321 P1160317

お母さんにメッセージを読んでもらいました。

P1160326

みんな愛情たっぷりのメッセージでした。

この後は、♪林の中から・・・・・・

P1160337

いろいろ出てきて、「エッヘン、ボーボー、なむ~、・・・・・」

懐かしく思ったのはとあるスタッフ2人だけだった・・・・・

この後は、パネルシアター

P1160349 P1160352

みんな釘づけ!

P1160351

そして、最後はみんな大好き新聞びりびり&ゆきぱらぱら

細かくちぎった新聞紙と梱包材をまぜた雪を上から降らせたら

 

P1160361 P1160368 P1160374

みんなとっても楽しんでました。

楽しかったね。またしようね♪

6月のお誕生会は25日(木)11:00~です。

みんなでお祝いしようね♡